<< May2010  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

夏姫の相方

2010年05月16日

◆北斗冬騎

前に夏姫の相方として考えた北斗冬騎。
容姿が浮かばないので、適当に○○ったーに名前を入れてみた。

二次元男体化してやっぞー
http://shindanmaker.com/5430
北斗冬騎を二次元男体化しよう!『服はコックの服で、
ジト目で水髪のセミロングで大剣でさわやかな感じのキャラ』だ!

北斗冬騎1.png

その通りに組んでいったら、チャラそうなのが出来上がってしまった。
ジト目じゃなくてダル目だけど。
大剣が見当たらなかったので、木刀で。
大剣を振り回せるということは、こう見えてそれなりにマッチョなのかもしれない。
職業は料理人だったってことで決定だな。
大剣というのは大きな包丁に違いない。

ついでにJOJO顔メーカーで顔も作ってみた。
http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html
夏姫、めっちゃ嫌がりそう。
男前ではありそうだが。

huyuki1.png

ジョジョ的あなたの運命ったー
http://shindanmaker.com/17377
北斗冬騎はヴェネチアで逆に考えたことにより近距離パワー型のスタンドを発現させ
『時間を無限大に「加速」させる能力』を駆使し愛する人を守りました。

時間系能力者だったのか!
目の色をタクと似せたのは、これのせい。
でもちょっと怖いかな。
愛する人=夏姫?
北斗の拳の○○ったーや○○メーカーはあるんだろうか?
探さなかったけど、ありそうな気もする。

折角、容姿が出来たけど、あいにくと、夏姫のg+は、あまりかっこいい男声にはならないのだった。
よくある垢抜けない男声になる。
そもそも夏姫のg換えは夏姫の変装の声ってことになってるし。
力強い男声あこがれるなあ。
音源を新しく録るか、フラグをいじり倒すかしないと、音源キャラにはならないなあ。
まあ、とりあえず、二次創作で亡夫を出したい場合などには、使用可の名前と容姿ってことで。
(追記:連続音の方だと、g+15付近で結構格好よくなるかも。)

◆他の名前

他にも色々と名前を考えてみた。

夏姫の母親か姉妹か娘がいる場合→南斗優歌(なんとゆうか)
冬騎の父親→北斗七生(ほくとななお)

夏姫の義父として、北斗七生(ほくとななお)、いいかもしれない。
本当は冬騎よりも父親の七生様にあこがれていたとか。
妄想しだすと止まらない。

◆北斗冬騎の家族設定

http://utautoki.seesaa.net/article/151525959.html

◆大百科

そういえば、いつの間にかニコ百に夏姫の記事が出来ていた。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%8D%97%E6%96%97%E5%A4%8F%E5%A7%AB
どうもありがとうございますー!!
編集者かな? スレに南斗水鳥拳って書いたのは。
pixivで南斗って検索すると、南斗○○拳っていうのがたくさん出てくるので、
一度ポーズを取らせて見たいなとか、思ったり思わなかったりw

冗談です。続きを読む


posted by 内野ねこ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページトップへ戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。