<< Jan2012  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

年明け早々

2012年01月03日

自音源のタグを見たら、大晦日に動画が来ていた。

ムーンライト伝説/南斗夏姫(カバー)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16568585

716さんの。
先日のミコと夏姫のオリジナル曲の方。
まさかのセーラームーンw


雪歌ユフによる「カゲロウデイズ」itikura_Remix
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16570819

市蔵さんの。
メインはユフが歌ってる。
んにゃんの鳴き声が不意に聞こえてびっくり。
タグ:動画
posted by 内野ねこ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(他の方の作品) | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます

2012年01月01日

◆昨年のまとめ

1.四姉妹プラスでアカペラ
2.チドリさんと歌澄さんと歌月くんのなんとか機パーツ
3.んにゃんのぬいぐるみ+動画
4.時音タクのオリジナル曲
5.ねんどろ風時音タクのMMDモデル作成
6.15秒HANASUコンテストに参加
7.きゃっと戦隊にゃんにゃんだー結成
8.南斗冬騎のお披露目
9.ブログに設定・容姿に特化したUTAU音源リスト作成
  ヒューマノイドリストも追加。
  http://utautoki.seesaa.net/category/8988185-1.html

うん、がんばった!
夏姫の動画は1だけなので夏姫には怒られそうだけど。


◆今年の抱負

1.なんとか機パーツの作成(一昨々年からの課題)
2.時音タクのMMD標準モデルを作成
3.にゃんにゃんだーの続編
4.オリジナル曲をもっと作る
5.他の子も支援
6.夏姫の音源の再録

喉が少しマシになってきたので再録したいんだけど、
マイクとPC内の音は酷くなっていると思われ。
いいのを買いなおさないとなー。
まずはIFとマイクを売っているところを探すところからだ。
(近くの電気屋で見たことない。)
どれくらいできるかわからないけれど、目標だけは大きく。
やるやる詐欺リストにならないように1つずつやっていくつもり。


この内容、中の人とHANASU2011でやろう思っていたけれど、
自分の演技の拙さに作る気をすっかり失ってしまった。
新年HANASUの動画を出せるかどうかは、親戚がいつ帰るか次第というところ。
ネタと下絵だけでも詰めておこう。
posted by 内野ねこ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページトップへ戻る