<< Dec2012  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【配布】カラーチャートとGIMP用パレット

2012年12月26日

使用例.jpg

キャラクターなんとか機のパーツ製作支援用アイテムの配布です。
追加パーツ保管庫の小物倉庫に投稿してきました。
カラーチャートは既存パーツなどを一々探し出して
1つずつ色変更するのが面倒なので、
アクセサリー化して一気に見られるようにしたもの。
パレットはそのカラーチャートを登録したもの。
カラーチャートとGIMP用パレットは同じ色です。
他の人にとっての使い勝手は定かではありませんが、
よろしければお使いください。
尚、パレットはGIMP使い以外には意味がありません。
他のソフトの方はカラーチャートそのものを呼び出して、
スポイトで色を取ったらパレット代わりにできるかも。

http://nantoka.main.jp/
ミラー:
http://ux.getuploader.com/nantokaki/download/14/colorchart.zip

誕生日

2012年12月25日

24日は親戚フラグで夏姫の誕生日に動画が上げられなかったので、
一昨年描いた下書きに彩色してPIXIVに投稿した。
途中で、白黒かセピアなら、曲つけて動画上げられたんじゃないか?と思ったけど、まあいいか。
四姉妹とんにゃん。誕生日おめでとう。
描けなかったけど歌月君も!

posted by 内野ねこ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んにゃんを使っていただいた動画

2012年12月14日

んにゃんを使っていただいた動画。
どれもかわいい。
皆様、どうもありがとうございます。

 
 続きを読む
タグ:動画
posted by 内野ねこ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(他の方の作品) | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏姫を使っていただいた動画

2012年12月13日

夏姫を使っていただいた動画。
普段はタグ検索をしているんだけど、久しぶりにキーワード検索してみたら、
見覚えの無い動画が結構あってびっくりした。
合唱でかなりコンスタントに使っていただいていた。
(合唱だとタグに入れきらないから、動画説明文のみということが結構ある。)
私はどうやら今年に入ってからほとんど夏姫の検索かけていなかったらしい。
皆様、どうもありがとうございます。
 
 続きを読む
posted by 内野ねこ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(他の方の作品) | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページトップへ戻る