<< May2014  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

なんとか機で息抜き8

2014年05月10日

R:24内 黒棚理解さんの
Tanaのたちえそざいのコーナー
http://www.geocities.jp/tana_rikai/
TOP→Tanaのたちえそざいのバナーをクリック→FREEの下のダウンロードをクリック(サイドバーではなく青い髪の大きな絵の方)
キャラクターなんとか機に入れるオリジナル素体。
女の子用のパーツのみ。
セーラー服の方は有料素材。
ストッキング類がなかったので、「服ジーンズ」に(髪)をつけてunderwearに入れてある。
千歳リフ.png

エディの制作日記よりキャラクリ
http://gameabc.game-waza.net/
ダウンロードカテゴリ→キャラクリ。
キャラクターなんとか機に似てるけど、少しずつ違う感じで、まだ作りかけっぽい。
色指定が前髪と後ろ髪で変えられる。
色指定がRGBの数値記入なので、細かいことが出来るけど、
どんな色になるか感覚的にわからなくてちょっと面倒かも。
今はとくだ屋さんのパーツが少しだけ入っている。
タク.png
posted by 内野ねこ | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラメイク | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UTAU音源リストの更新

2014年05月05日

昨日、今日とUTAU音源リストの更新をしました。
増えたページは5つ、新規の分類は2つです。


http://utautoki2.seesaa.net/


■ゴスロリ衣装リスト2 (ボカロ要素強め・ステージ風バッスル衣装など)
http://utautoki2.seesaa.net/article/396303143.html
ゴスロリ衣装のページの文字数が気になったので、
ゴスロリ衣装1とフォーマル衣装から分離しました。

■アジア風・アメリカ風衣装リスト (インド風・アラビア風・アメリカ民族衣装・西部劇風衣装など)
http://utautoki2.seesaa.net/article/396301348.html
アジア風を中華風衣装リストから分離、
アメリカ風をファンタジー衣装やクラシカル衣装などから分離しました。

■VOCALOIDリスト (ボーカロイド、ボカロなど)
http://utautoki2.seesaa.net/article/396243109.html
■音声合成ソフト・リスト (音声合成ソフト、合成エンジンなど)
http://utautoki2.seesaa.net/article/396243469.html
タイトルの通り、UTAU音源ではありません。
UTAUっ子たちと共演することが多いソフトを書いておこうかなと思って作りました。
一部、UTAU音源として使用可能なものを除き、他のページへ通常の分類はしません。

■音源製作者の方へ (プロフィール・character.txt・readme.txt・アイコン・立ち絵についてなど)
http://utautoki2.seesaa.net/article/396332224.html
character.txtやreadme.txtを使わずに、
他の名前のテキストを作る人が増えてきたような気がしたので、
そして利用規約を入れていない方が結構いたような気がしたので、書いてみました。
私のワガママによるお願いだし、余計なお世話と思われるかもしれません。


ゴスロリ衣装リストは前回の時点で15000字を越えていました。
seesaaブログの文字数制限は65535文字らしいので、
まだまだ大丈夫だけど早めに分けておこうかなと。
植物リスト1もたぶん今回で15000を超えたけれど、
分けようがないのでしばらく放置の予定です。
 
posted by 内野ねこ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページトップへ戻る