<< Jun2015  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

M2の27

2015年06月11日

時音タク君、誕生日おめでとう。
UTAU音源リスト用の新音源チェックと更新の作業が終わったら、
MMDモデルの続きに取り掛かろうと思ったのだけど、
リアルが忙しくなって、UTAU音源リストの作業が、
思いのほか進まなかった。
(というか、ボカロとCeVIO調べ以外は全く手を付けていない。)
取り急ぎ、リフさんのモデルを作っていた時に素体として気になった点を数か所直してみた。
顎がないような気がしたのと、目が縦長すぎるのと、
頭のボリュームがありすぎたのが気になっていたので。
まだ直し予定の半分くらいだけど、顔がちょっと引き締まった気がする。
色は適当に調整したので、後々変わる予定。
水着のタクの左のタクは、以前PMCA(モブ子さん用)で遊んで作ったタク。
ソラやデフォ助にも水着(?)モデルがあったので並べても浮かない。
(たぶん)

スクリーンショット (1)-2.png
タグ:MMD 時音タク
posted by 内野ねこ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページトップへ戻る