<< Mar2017  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

栄一パーツ11

2009年12月09日

・ver2用コート
ver2のコートを間違えていることに気がついた。
うっかりしていて、指の線を灰色で縁取ってしまったけど、
素体2ポーズで素体1のコートを着せられないものかと、
わざと縁取りをいれなかったのを忘れてた。
(指が出るので塗りつぶさないといけない。)
それよりも、指の隙間からコート見えてるじゃないか。
この部分は、アクセサリフロントにおく必要がある。
あと、私服セーターやセーターワンピースの上から着られるように、
ちょっと袖口を修正。
どの道、襟元か袖の長さか、どこかではみ出るけど。
それは合わせた人が自分で消せばいいかなと。
濃・淡やり直し。

・ジーンズ
男性用素体2にジーンズを履かせるのを忘れてた。
よく見たら、改変もとの男性用-試作素体は、
色の変わるジーンズを履いていたんだな。
しかもベルトの色は変わらない。
手が重なっていないから、そのまま着られる。
300×450を300×400にするため、下の方をカットして使わせてもらった。

・れどめ
まとめるの面倒くさい…。
しるこ缶だのコートだのの説明が増えてて読みづらいこと間違いなし。
パーツの置き方間違えていそうな気がするなあ。
誰かにチェック頼もうかな〜。


↓なんとか機関係なし
・記念日
シンは海の日とか、音源発表日だとか、センさんの登場日だとか、
イベントが多くていいなあ。
タクで何かないかなと思って調べたら、時の記念日が6月10日だった。
誕生日が6月11日だから、続く上に、半年先じゃないか。
posted by 内野ねこ | Comment(0) | 日記 | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ページトップへ戻る