<< Mar2017  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

連絡帳

2010年05月08日

◆連絡帳
日記と話題が合わないけど、すぐに連絡が取りたいなと思った時などは、この記事のコメント欄にどうぞ。
注)スパムが多いので、URL入りのコメントは書けないようにしてあります。
  URLを貼りたい場合は最初のhを抜いてください。

◆メール
メールで連絡が取りたいという場合は下記のアドレスへ。
連絡帳のコメ欄かTwitterのリプでメールを送った旨を書いていただけると、
気づくのが少し早くなるかもしれません。
(#を@に変えてください。)
neko.utino#gmail.com

-------------------------
*The Contact Book
Please use this column when you want to contact me.
You can't write URL.

*E-mail
neko.utino#gmail.com
(# --> @)
タグ:掲示板
posted by 内野ねこ | Comment(6) | TrackBack(0) | 連絡帳 | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

僕は今、オリジナルのサウンドノベルを
つくろうかな? と考えています。

そのキャラクターに、キャラクターなんとか機を
使おうと思うのですが、こちらのパーツを使っても
よろしいでしょうか?

できれば、できたゲームは売りに出そうと思うのですが・・・・・・
Posted by yamabuki at 2010年07月11日 02:39
yamabukiさん

はじめまして。
気づくのが遅れて申し訳ありません。

UTAU音源キャラの専用衣装の場合はちょっとまずいかもしれません。
UTAU音源は中の人によって規約が異なり、有償不可のものもあるためです。
大抵は「○○衣装」となっていて色変更が出来ません。

色変更できるようにしてある汎用のパーツや小物でしたら、キャラクターなんとか機の規約に準じて、ご自由にお使いください。
Posted by 内野ねこ at 2010年07月13日 08:08
ありがとうございます。

使わせていただきます。
Posted by yamabuki at 2010年07月21日 19:05
ここに書くのを忘れていました。
キャラクターなんとか機のパーツについては、規約を用意しました。
不明な点がある場合は連絡をして下さい。
utautoki.seesaa.net/article/288955582.html
Posted by 内野ねこ at 2014年04月02日 10:55
はじめまして、arueと申します。
突然のコメント失礼致します。
記載してあるメールアドレス宛に
メールを送らせていただいたので
お時間のある時に確認して頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
Posted by ARUE at 2017年03月15日 17:42
はじめまして、arueさん。
こちらよりも先にメールに気づいたので、
先に返信してしまいましたが、どうもありがとうございました。
ブログからの通知は少しラグがあるようです。
Posted by 内野ねこ at 2017年03月16日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149854475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ページトップへ戻る