<< Mar2017  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【配布】三つ編みポニテセット【なんとか機】

2017年02月16日

組み合わせ例.jpg

キャラクターなんとか機追加パーツ保管庫に「三つ編みポニテセット」を投稿しました。
おかしなところがありましたら、お知らせください。

アクセサリは前に投稿した「ふわふわ・ポンパ・中多めの髪セット」内のものと、
共用で使えるようにしてある。
他のツインやサイドテールにも使えるように作ったので、
アクセ(赤)を前のリボン1,2の上に重ね付けできないのが残念。
専用のもアクセ2として作ったらかわいいかもしれない。
中分けは夏目友人帳の主人公や柔音綴さんをイメージして作ってみた。
今まであの手の中分けがなかったので、結構気に入ってる。
今回作り損ねたなーと思ったものは、前流し三つ編み、もみあげ三つ編み長、もみあげ結び中。
ちょっと動画作業をしたいので一旦なんとか機はちょっとお休み。

追加パーツ保管庫
http://nantoka.main.jp/
ミラー
http://ux.getuploader.com/nantokaki/download/16/mitsuami_ver1.0.zip
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ページトップへ戻る