<< Mar2017  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【配布】アイドル衣装女性用ver1.0【なんとか機】

2017年03月31日

アイドル衣装参考例.jpg
汎用として作ったアイドル衣装です。
パーツを細かくわけてあるので、色々組み合わせられます。
追加パーツ保管庫にて他の方が配布された既存のパーツと
組み合わせてもそこそこいい感じになると思います。
もう少し軍服っぽいものにしたかったのですが、
迷いつつやっていたら、中途半端になってしまいました。
男性用も作りたかったのですが、時間切れになりました。
これから7月頃まではUTAUの音源やMMDや動画作業と、
リアル繁忙期で手一杯になるので、ひとまず出来た所まで上げておきます。
不具合等がありましたらお知らせください。
(ある方のリクエストが発端で作り始めましたが、普段、リクエストは受け付けていません。
 たまたま作りたいものの一部が合致しただけです。)

アイドル衣装女性用ver1.0
http://ux.getuploader.com/nantokaki/download/17/idol_girl_v1.0.zip

----------------
追記(2017-04-01):
間違えて、UTAU関係用のロダにキャラクターなんとか機パーツを入れていました。
キャラクターなんとか機用のロダにURLを差し替えました。
DL数がリセットされましたが、中身は前のものと同じです。

キャラクターなんとか機追加パーツ保管庫が4月13日に閉鎖予定なので、
皆様、パーツのダウンロードはお早めに。
http://nantoka.main.jp/
 
----------------

似てるかなあと思って、
駒音クウさんの衣装の汎用化と細分化も一緒にしようかと思ったのだけど、
やはりちょっと(体形とか規約とか)違ってくるのでまたの機会に。

アクセサリーの量が増えすぎてまずいことになってきた。
またver2.15がエラーを出すようになってしまった。
ver3.07は使えるようになったのは助かった。
併用で使おうとするのが間違っているんだろうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ページトップへ戻る