<< Mar2017  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

無生物音源を使っていただいた動画

2014年01月10日

2012年の12月末から2013年12月までの、私が配布した無生物音源を使っていただいた動画。
いつの間にか結構使っていただいていて驚きました。
どうもありがとうございます。
リンク先の動画に「○○から来ました」コメはご迷惑になることもあるので書かないでください。
お願いします。
 
続きを読む
タグ:動画 無生物
posted by 内野ねこ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(他の方の作品) | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んにゃんを使っていただいた動画

2012年の12月末から2013年12月までの、んにゃんを使っていただいた動画。
同じ作者さんのものは1つにしてあります。
リンク先の動画に「○○から来ました」コメはご迷惑になることもあるので書かないでください。
お願いします。
 
 
続きを読む
タグ:動画
posted by 内野ねこ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(他の方の作品) | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南斗夏姫を使っていただいた動画

2012年の12月末から2013年12月までの、南斗夏姫を使っていただいた動画。
同じ作者さんのものは1つにしてあります。
皆様、本当にありがとうございます。

リンク先の動画に「○○から来ました」コメはご迷惑になることもあるので書かないでください。
お願いします。続きを読む
posted by 内野ねこ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(他の方の作品) | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んにゃんを使っていただいた動画

2012年12月14日

んにゃんを使っていただいた動画。
どれもかわいい。
皆様、どうもありがとうございます。

 
 続きを読む
タグ:動画
posted by 内野ねこ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(他の方の作品) | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏姫を使っていただいた動画

2012年12月13日

夏姫を使っていただいた動画。
普段はタグ検索をしているんだけど、久しぶりにキーワード検索してみたら、
見覚えの無い動画が結構あってびっくりした。
合唱でかなりコンスタントに使っていただいていた。
(合唱だとタグに入れきらないから、動画説明文のみということが結構ある。)
私はどうやら今年に入ってからほとんど夏姫の検索かけていなかったらしい。
皆様、どうもありがとうございます。
 
 続きを読む
posted by 内野ねこ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(他の方の作品) | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テトのメジャーデビューとんにゃん

2012年10月11日

作曲者のデスおはぎさんから少し前に連絡をいただいていたのだけど、
10/10にCDが発売されたようなので。
なんと重音テトがメジャーデビュー。
そのCD『0401 -The Best Days of 重音テト』の収録曲『命短し恋せよ乙女』に、
んにゃんの声を使っていただいたのでした。
最初と最後にちょっと鳴くだけだけど、いい感じです。
すごくかっこいい曲です。

CDを予約するの忘れてたんだけど、今から普通の店に行って見つかるものだろうか。
そもそもCDショップが近くにないような……。
通販苦手。
追記:お店で取り寄せてもらって入手完了。

【重音テト】命短し恋せよ乙女【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19053765


リンク先の動画に「○○から来ました」コメはご迷惑になることもあるので書かないでください。
お願いします。
タグ:動画
posted by 内野ねこ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(他の方の作品) | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【UTAU】ピコッピーMMDモデル

2012年08月14日

先日、モックーギョのMMDモデルを作ってくださったMN様が、ピコッピーも作ってくださいました。
デザイン元のピコピコハンマーに本当にそっくりです。
どうもありがとうございます。

【MMDUTAU】PIKOPIKOPIKO【ピコッピーモデル配布】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18597820


連絡先がわからないので、勝手ながら配布所記事のMMDモデルの欄にも、
動画へのリンクを貼らせていただきました。

リンク先動画に「○○から来ました」コメントは、
ご迷惑をおかけするかもしれないので、書かないでください。
タグ:動画 MMD
posted by 内野ねこ | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画(他の方の作品) | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モックーギョMMDモデル

2012年08月03日

【MMDUTAU自作モデル】モックーギョ【MMDモデル配布】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18497479

MN様の動画。
いつの間にかモックーギョMMDモデルが!
どうもありがとうございます。
サザンアイズのクーヨンに似てるとか、ウーパールーパーみたいとか、ポリプテルスみたいとか、
色々なコメントをいただいているようです。
検索かけてみたら、なるほど似てる!
デザインした時に頭にあったのは、実はアンコウとフグでした。

リンク先動画に「○○から来ました」コメはご迷惑をおかけするかもしれないので書かないでください。
タグ:MMD 動画
posted by 内野ねこ | Comment(4) | TrackBack(0) | 動画(他の方の作品) | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

使っていただいた動画

2012年05月24日

んにゃん、バックのアクセントに使われることが多くなってきたような。
猫声そのものだったり、ラッパみたいだったり。
皆さん、アクセントとして使うの上手だなあ。
夏姫は安定のUTAU合唱隊。
しばらく紹介していなかったのでたくさんあります。
皆様、どうもありがとうございます。
 
続きを読む
タグ:動画
posted by 内野ねこ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(他の方の作品) | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んにゃんを使っていただいた動画

2012年03月29日

んにゃんのタグが夏姫のタグの倍になる日も近そう。
皆様、ありがとうございます。


【さてまろ・GUMI】 ワラエヌネガイ 【snjオリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17280918

snjさんの。
しみじみと来る曲。
んにゃんは最後にほんの少しだけUTAってるらしい。


【UTAUカバー曲】ハートにホッチキス【響震路】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17284142

いぬへびPの。
「あ〜」のあたりにいるのかな。
上手く混ざっているのでよくわからない。

【オリジナル曲】とにゃりに
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17004064

araihisaoさんの。
メインは扇せとか、巡音ルカ かな。
んにゃんは鳴き声で出演。
なんとなく懐かしいサウンド。

※「○○から来ました」というコメントの○○がうp主本人の宣伝以外の場合は、
 コメントを動画に残すのは失礼だと思う方もいらっしゃるので、お止めください。
タグ:動画
posted by 内野ねこ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画(他の方の作品) | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページトップへ戻る